



V3 だぁぁー

イェ―イV3に なりました!!なんでもいいので プレゼント待ってます。。

suddenattack

サドンアタックで 61から60まで下がったりあがったり して
無駄に 緊張してしまう(・ω・ )
その調子でやってたら あと もうちょいで V3 だぁー

DINO2 PLAYしたぜー

DINO2のCD あったから やってみた
ラスボス 大きすぎるーー
最終的に サテライトビームで
溶けてたけどねw ( ・O・)

放置してた

なんか ブログ書くのめんどくさいかったから
放置してたーー(・Д・)
今から 再スタートだぜぃ
Apache はね  アラド飽きたから いまんところ
サドン していますー

HOME

